· 

幸せとは追い求めるものではなく今あるものに気付くことです!

幸せの定義とは何だと思いますか?

受験に合格したら幸せ、彼氏彼女が出来たら幸せ、就職出来たら幸せ、ブランドバッグが買えたら幸せ、結婚出来たら幸せ、子どもが出来たら幸せ・・・もちろんそのような幸せもあるでしょう。

でもそれって一瞬の出来事ですよね。

受験だったら合格はただの通過点。学校に入ったら勉強しなければならないし結局次の課題が出てきます。

結婚も同じ、ラブラブな期間なんてそんなに続きません。いつしか日々の生活に追われお互いただの同居人のようになってたり・・・互いに不満がなければそれでも良いでしょうが一緒に生活をしていてストレスがなく不満もありませんという方は少ないのではないでしょうか?

人は外へ幸せを求め続けても幸せにはなれません。

ではどうすれば幸せになれるのか。

今自分の周りにあるもの、自分の周りにいる人、全てにいつも感謝をしていたら自然と幸せを感じられるようになります。

とかく災害などで気付きますが水が当たり前のように出ること、温かい布団で寝られること、食べるものがあること、それって当たり前ではないんです。外国ではまだ安全な水が飲めない所もたくさんあります。戦争で安心して寝られない方もおられます。

周りにいる人もそうです。居るのが当たり前ではないです。つい最近ペットに腫瘍が見つかりとてもショックでしたが、この子もいつまでも私の傍にいてくれるわけではない命に限りがあるんだと。それに気付いた日からペットと居れる時間がよりいとおしくかけがえのないものに変わり自分の中で何か大きくエネルギーが変化したのを感じました。

 

タイムウェーバーをしていると言葉でいろいろなことを伝えてきます。

その言葉から何をどう読み解くか?暗号のように出てくることもあれば、はっきり伝えてくることもあります。

それらを見て、聞いて、何かしら気付きがあると必ずエネルギーは変わるので事象が変わってきます。

その人の本当の意味での幸せを導いてくれるタイムウェーバー!

是非体験し実感していただければと思います。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております