· 

昨日『願望激速!タイムウェーバー』著者、多美枝さんとお話しました!

こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

昨日、願望激速!タイムウェーバー著者、Tamyさんこと多美枝さんとお話しました音譜

 

あんな盛大なイベントをされたにも関わらずお疲れの様子がなく(ペレ様のお陰でしょうか?)

 

変わらずとってもお元気でした爆笑

 

タイムウェーバーを皆様に知って頂き、良い感じで必要な人に届いたらいいね~とお話ししました音譜音譜音譜

 

タイムウェーバーを初期のころから使われている阪本さんともこれからコラボでイベントやっていきたいネビックリマーク

 

と言われていたのでこれから見逃し厳禁ですウシシ

 

皆様の『こうなりたい!』をタイムウェーバーが加速します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私も体力が続く限りタイムウェーバーを連れていくつもりでいますウインク

 

お会いできるのを楽しみにしてますラブラブラブラブラブラブ

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179

✉ twtkirari8358@gmail.com

⌂ www.energytherapy.com

🏘 山口市小郡下郷3151-2-102

 

LINE:https://lin.ee/mx8ksuj

 

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております