· 

タイムウェーバー7台がけの奇跡!?

びっくりニュース✨

一昨日の夜、何と初めてUFOを見ました!

何気なく空を見上げたら20個ぐらいの横に連なった光の列が、我が家の上空を飛んでました😲目撃した時は衝撃過ぎてしばらく唖然としてたのですが、はっと我に返り証拠写真と思って動画や画像を撮りました。でもそれには映ってませんでした😢急いで家族を呼びに行ったら残念ながらその間に消えてしまい・・・目撃者は私だけ。

早速ネットで調べてみると葉巻型というUFOでした。

その時ピンときて、これってもしかしてタイムウェーバー7台がけのお陰?なのでは思いました。台数が増えると覚醒が起きるというお話も聞いていたので、普段見えないものが見えてもおかしくないですよね?1度見ると続けてみるようになるとも言われているのでこれからがとっても楽しみです。

いつかUFO乗ったんですというご報告が出来る日が来るかもしれないですネ♬

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております