· 

タイムウェーバーは人をコントロールすることには使用できません

子どもの背が高くなって欲しい!旦那さんにもっと家事を手伝って欲しい!

いろいろご希望はあると思いますがタイムウェーバーは『○○さんがこうなりますように』という調整は残念ながら出来ません。

何故かというとそれは人をコントロールすることになるからです。タイムウェーバーはセッションを受けると決めた人の人生を最適化する機械です。

人が変わるのを期待して待つのではなく、まずは自分が変わるのが先です。その方がストレスもなく楽なのではないでしょうか?他人はなかなか変わりませんから。

自分の思考や感情、心が変わるとものの見方も変わってきます。見方が変わると別にそうならなくても良いかも・・・と気にならなくなったり、後々考えるとそのままで良かったんだと気づいたり、はたまた諦めたらその人が自分の望む姿に変わってきたりと不思議なことも起きてきたりします。

とかく人の嫌な面を見ると腹が立ったりイライラしたりしますが、その事柄からも学ぶことがあります。自分の周りの人は自分の鏡で自分の中に内在するものを現すとも言いますから、自分の中にもそういうところがあるのでは?と今一度自分を振り返ってみましょう(^_-)💕

 

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております