· 

タイムウェーバーで幸せになれる人とそうでない人

せっかく高いお金を払ってセッションを受けるのだから幸せになりたいですよネ!今よりもっと充実した素敵な人生を歩みたいですよネ!

今のままの人生で良いのかどうかタイムウェーバーをしていると真剣に向き合わされます。

日々の仕事や生活に追われ忙しくしていると疲れ果て、自分の人生を考えるということをしなくなり、惰性で時間だけが過ぎてしまう人生になってしまいます。

もちろんそのような人生がダメだというわけではありません。考えるのが苦手な人はそれでも良いかもしれません。

でもそれって楽しいですか?せっかくこの世に生まれてきてロボットの様に毎日同じことの繰り返し・・・

私は精神錯乱を4年前に起こしたことがあるのですが、今考えるとあれは私の魂の悲鳴だったのでは?と思います。あのまま忙しい日々を送り続けていたらもっとひどい強制終了が起こっていたかもしれません。

タイムウェーバーは基本セッション代が高額です。でも高額だからこそ自分の人生を真剣に考える・・・という図式があると思います。もしセッション代が1000円だったらそこまで真剣に自分の人生を考えるでしょうか?

真剣に向き合うからこそ『こうしたい!』『こうなりたい!』という思いが出てきます。それが出てきたらそこに向かって行動するだけ。そして行動ができる人が幸せになれるのでは?と思います。

考えてみるとやはり内観が大事ですね。自分がどうだったら幸せなのかは内観しないと分かりませんから。

人の幸せは人それぞれです。他人軸の幸せは偽物の幸せですから真の幸福を掴みたいのであれば自分としっかり対話しましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております