· 

全てはエネルギー次第。

この世は全てエネルギー。

今自分の周りにいる家族や友達、全ての人間関係、働いている職場も、着ている服や物も全て自分のエネルギーが引き寄せたもの。

『そんなはずでは・・・?』と思っていますか?

昔から類は友を呼ぶといいますよね?

良いエネルギーを放っていれば良い人が集まりますし、自然と良いものを選ぶようになったりします。逆も然り。

人は自分が放つエネルギーと同じものを引き寄せます。

そしてお互いエネルギーの波となって影響し合います。

よく聞くのが友達が生理になったら自分も移って生理になってしまったとか、霊能力のある人の傍にいたら自分も見えるようになってしまったとか。

エネルギーは目には見えませんが伝染します。なので今の自分の人的環境が望ましくないと思うのであれば自分が変わるかその関係から離れるしかありません。離れられる状況であればそれも良いでしょう。ただ家族となるとなかなか難しい面もありますよね。その場合、ワークの1つとして日頃の感謝を込めて『ありがとう』を言うのも良いです。直接家族に伝えられればベストですがそんなことはとても言えないというのであれば、例え心では思っていなくてもただ『ありがとう』を一人で口に出して言いましょう。他の誰も聞いていなくても自分の耳が聴いているので潜在意識に刷り込まれます。潜在意識が変わればエネルギーが変わってくるので必ず何かしら人間関係に変化が訪れます。

『○○さんが幸せになりますように』『○○さんに良いことがありますように』と人の幸せを口に出すのも言効果があると言われます。

話はそれましたが強制的にエネルギーを高く良くしたいのであれば、金銭的に余裕があれば少し高くてもエネルギーの良いものを身に着ける、食べる、美容院やエステなどで自分をキレイにする、おしゃれを楽しむ、エネルギーの良い土地や物件に移り住む、エネルギーの高い人に会うなんて方法もあります。

皆さんはどんな人に囲まれどんな環境でどんな風に過ごしたいですか?

自分が本当に望む方向がよく分からないという方はぜひタイムウェーバーにご相談ください(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております