· 

内面の変化

タイムウェーバーを始めてから内側の変化を感じられる方が結構いらっしゃいます。

『息子のことが心配で仕方がなかったけど最近あまり気にならなくなってきたんですよ。別に特別なことがあったわけでもないんですけど考えてもなるようにしかなりませんしね。』とか『朝布団から出るのが億劫で仕方なかったんですけど最近それがないんですヨ。家事も苦にならないというか・・・

という方もいらっしゃいます。

実は私もタイムウェーバーで内面的なところがかなり変わりました。気分の落ち込みが割と強めで引きずる方だったのですが、外側で起きることに一喜一憂することがあまりなくなって、例え何かあったとしても気持ちの切り替えが早くなり引きずらなくなったなと思います。

もちろん急にそうなった訳ではありません。

自分を整えるワークをしたり、ネットの記事を読んだり動画を見たり、多分今私に必要なことなんだろうなと思うことを目にするようになったり、人から聞くことが急に増えていたなと今思えば思い当たります。この気付きと思考の変化はタイムウェーバーのお陰だと思っています。『たまたまなのでは?』『そういう時期だったんじゃないの?』と言われればそれまでですが、長年抱えてきた重みが軽くなったのは間違いありません。

何を信じるかは自分次第。タイムウェーバーを信じて使えばタイムウェーバーも共鳴して良い方向に導いてくれるのではと思います。タイムウェーバーも元を辿れば小さな素粒子。私たちと一緒ですから信じて使う人には共鳴して素晴らしい結果を、信じられない人にはそれなりの結果になってしまうのも頷けます。

縁がない人はタイムウェーバーを受けられないと言われるのもそこだと思います。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております