· 

レベルウェーブの好転反応

レベルウェーブについての問い合わせが最近いくつかありましたのでお伝えしたいと思います。

まずはタイムウェーバーの中のどういう機能なのかということについて。

通常は『こうなりたい』『こうしたい』など目的をリストに入れ、そうなるべくデータベースを加えたり、そうなるにはどうしたら良いかを分析したり障害となっているものを無くして調整をするのですが、レベルウェーブは細かい分析をせずにご自身の魂の望みに調整をかけます。

もちろんタイムウェーバーにレベルウェーブをかけていいかどうかを確認しOKが出ないとかけられないので、耐えられるエネルギーかどうかという基本的な操作はさせて頂きます。

ただレベルウェーブはどのように調整がかかるか分からないので、『こんなことになるなんて・・』ということがもしかしたらあるかもしれません。でもそれが起きるのは今の自分が本当の自分を生きていないからそうなる訳で、そこを乗り越えることが出来ると楽になり本当の自分を生きることが出来るようになります。

好転反応が通常のタイムウェーバーより少し強く出るため、変化が苦手な方にはお勧めしません。

ただ通常のタイムウェーバー調整でもそれは起きます。

3次元的にはちょっと辛い事が続く、そんな方はしばらくすると劇的に良くなられます。

なのでいろいろあるかもしれないですがあまり心配しないで下さいとお伝えしています。

前のモデルのレベルウェーブはかなり好転反応が強かったのですが、現モデルのタイムウェーバーのレベルウェーブはちょっとだけトラブル的な感じです。(私個人の感想です)

レベルウェーブをずっとかけ続けられる方もいらっしゃるので、あまり構えなくても大丈夫かなと思いますが、早く現状をどうにかしたい方は是非レベルウェーブをお勧めします。

ただ初回からレベルウェーブはしませんのでまずはベーシックセッションを受けてみてください。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております