· 

神社で気持ちがスッキリする理由

神社へ行くと心のモヤモヤが晴れたり、気持ちが整ったりするのが何故か知っていますか?

神社は気が整っていてエネルギーが良いのでいろいろな所から付けてきた負のエネルギーをキレイにしてくれる作用があるんです。

よく賽銭箱に『祓い給え、清め給え、守り給え、幸え給え』と唱えましょうと書いてありますよね。

エネルギーの高い場所で言霊に出して言うことで周波数が変わりさらにパワーUPするので帰るときにはスッキリするんです。

でも付着していた負のエネルギーが多かったり神社のエネルギーが強かったりすると気当たりすることもあります。

今日私はとある神社を参拝したのですが、負のエネルギーが沢山付着していたのか帰る途中でお腹を下してしまいました。最近妙に甘いもの、特にチョコレートが止まらなくて普段の私が食べる量ではなく変だなと思っていたんです。下した後はスッキリしてチョコレートが食べたい衝動が全くなくなったのが不思議でした。

あと眠気がかなり強く家に帰ってから2時間位寝ていたのですが、起きた時のスッキリ感が今までになく強く何かしらいろいろ溜め込んでいたのかな?と思いました。

神様がいらっしゃるのかどうかは私には分かりませんが、神社というのは何かしら良いエネルギーが流れており周波数が高いんだろうと思います。

エネルギーは小さな粒で人間の身体もスルッと通過するので、神社に限らずここは良いな~と何となく直感的に感じるところがあれば、できるだけそこでエネルギー浄化とチャージをしてみると良いですね。

タイムウェーバーでは今の自分にどんなパワースポットが良いかをお調べすることも可能です。

最近何だかスッキリしない方はどこが良いか調べてみてエネルギーのクリアリングとチャージすることをお勧めします。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております