· 

時代の変化は関係ない。自分のペースで。

時代の変化のスピードが最近早くなったと思いませんか?

キャッシュレスも普通の時代、外国では屋台でも電子マネー決済、お隣韓国ではご祝儀も封筒に入ったお札を渡すのではなく携帯でピピっと送るのが当たり前。

SNSやyoutubeなど個人が情報を発信して収益を得たり、ココナラの様に個人が自分のスキルを販売出来るようになったり変化が目まぐるしいですね。

タイムウェーバーのような機械が出てきたのも不思議ではないと思います。そのうちタイムウェーバーが一般的に使われるようになる時代がやってくるのかもしれません。

タイムウェーバーは人生を最適化する機械であるのは間違いありませんし時代の最先端の機械ではありますが、人それぞれペースというものがあります。

タイムウェーバーはそこも読み取っていて、日々の暮らしを大切にするようなゆっくりペースの方にはそのペースに合った最適化をしますし、事業で早く結果を出したい方には最適に結果を出す方向へ向かわせてくれます。

クライアントさんを見て思うのですが自分のペースが分かってない方が割とおられ、急がなくても良いのに結果に執着をして思い通りにならないと落ち込む・・・というパターンの方も。

もちろんお金がかかることなので早く結果が欲しいのは分かりますが、そこを無理して早めようとすると空回りして調整がうまく効かないのではと思います。魂で感じていることと顕在意識で思っていることにずれがあると効果が分かり辛くなります。

自分と繋がって本当の魂の部分の自分が何を望んでいるか、そこが分かると結果は必ず出ます。

タイムウェーバーは本当に自分に向き合わされます。

結構しんどい時もありますが、どういう状態が自分にとって楽で楽しくベストなのかが分かると生きやすくなると思います。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております