· 

振り子の法則!上手にかわせば大丈夫

皆様は人から何か嫌なことや傷つくことを言われたことがありますか?きっとない人はいませんよね。

では言われた時にどうしていますか?

『ムキっ』っとなって言い返したり戦ったりしますか?

それとも聞き流してなかったことにしますか?

言われたことを飲み込んで落ち込みますか?

振り子の法則って聞かれたことがあるかもしれませんが、振り子は振れた分戻ります。

実は攻撃的な人は不幸なんです。

ただ発散したいだけ、認めてもらいたいだけということも多々あります。そんな人の挑発に乗ってはいけません。

攻撃のエネルギーに反発してしまうと攻撃する側の思うつぼ。エネルギーを取られてしまいます。

反発するというのはその攻撃側と同じレベルのエネルギーなんです。

同じでなければその攻撃のエネルギーというのはその人に返っていきます。

振り子を思い浮かべれば分かりますよね。反発するエネルギーがなければ振り子はそのうち止まってしまいます。

嫌なことを言ってくる人や怒る人、攻撃的な人は放っておけば大丈夫。

それってその人の問題なので気にする必要はありません。

そのうち落ち着きますから。落ち着かなければそっと離れましょう。

逃げても大丈夫です。

正義を振りかざすと戦争になります。

何が正しくて正しくないかなんて所詮人間の決め事ですから、適当にかわしても大丈夫!人生軽く行きましょう(^_-)💕

 

タイムウェーバーは内面の調整も得意です。

性格は急には変えられませんが、考え方捉え方というのはいつでも変えられます。

最初は違和感があってもそれまでの捉え方や考え方をプラスに変える習慣がつけば、楽に生きられるようになってきます。

思考癖、執着を手放して内側を豊かにしてきましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております