· 

ハッキリしたイメージングが出来てると叶います

皆様の望みははっきりとイメージング出来ますか?

例えば『庭の広い家で犬を飼って子どもたちとゆったりとした所で暮らしたい』

『彼氏と海へ行ってバナナボートとかシュノーケリング楽しみたい』

何でも良いんですけど願望実現にははっきりしたイメージングが大事です。

イメージすると情報空間にそれは作られます。引きが強い人たちの特徴をよく見てみると、事細かに想像されてるんですね。

どうなったら嬉しいですか?とお尋ねすると漠然としてないんです。

庭に○○の木があってね、初夏になると実がついて○○の花が咲いて、蝶々が飛び交ってそんな環境で過ごせたら最高ですよね!とお伝えくださることがとっても具体的。

そういう方はどんどん願いを叶えられ、行きたい所へ行き、食べたいものを食べ、欲しいものを買ったり貰ったり私がびっくりする位です。

タイムウェーバーは望みを加速させる機械なので、そういう方は調整をし始めるとどんどん叶えられます。

具体的なイメージングが弱いとやはり効いてないんですよね。

 タイムウェーバーもそこへ向けた周波数を送るので願望がぼやけているとうまくマッチしないんです。

だから調整するときには『こんな私だったら素敵!Happy』というはっきりしたイメージを持つことをお勧めします。

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております