· 

病は気から

病は気からといいますが殆どの病気は自分が作り出していると言われます。

昨日のクライアントさんもでしたが便秘にお悩みでタイムウェーバーで調べても食事、運動など外的要因はほとんど問題がなかったんです。臓器自体にも異常はありませんでした。

内側の問題だろうなと思っていたのですが大腸を分析してみると、執着の手放しとか我慢しているなどの言葉が出てきたんですよね。

『何かしら我慢をしていることはありませんか?』とお尋ねすると『昭和生まれで旦那さんの言うことは聞かなければならないという感じで自分がしたいことができていないんです・・・』とのことでした。

旦那さんの機嫌を取ったり気を遣ったりすることに疲れ気味でお金を使うことにブロックがあるご様子だったので、そこが解放できるように調整をしました。

我慢しているということは自然ではないということですよね。そのうっぷんがため込むという形で便秘という症状を引き起こしたという事例でした。

心が整い軽くなると殆どの病気は治ります。食事や運動、生活習慣ももちろんありますが、比率としたら僅かです。

内面が整ってくるとジャンクフードやスナック菓子、砂糖たっぷりのジュースなどをあまり欲しなくなります。体も動かしたくなってきます。全ては自分の心の在り方次第です。

何かしら不調がある方は一度自分の内側と繋がってみましょう。

どうしても分からなければタイムウェーバーでもお調べすることは可能です(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております