· 

ネガティブな事が続く時はその時の感情を味わい尽くしてみましょう

タイムウェーバーの調整を始めると良い事ばかりではなく割と嫌な事が続く方がいらっしゃいます。

でもそれは大きく変化する前のチャンスなんです。

嫌だな・・・悲しいな・・・頭にくるな・・・もどかしいな・・・いろんな負の感情が出てくると思いますが、そういう時は一旦その感情を味わい尽くしてみましょう。

いろんな感情を経験するためにこの世に生まれて来たのですから、辛い事を経験するのも実は魂的にはとても貴重な経験であり成長なんです。

三次元的には辛い状況でも魂は大喜び✨という感じでしょうか。

なのでクライアントさんを見ていると、話を聞いている限りは本当に大変だな・・・大丈夫かな・・・と思ってもチャクラの状態を見るとさほどエネルギーが落ちてなかったりすることも多々あります。

そういう方は起きてしまった嫌な事さえ、しっかり消化しエネルギーにしてしまわれているんですね。

だから一見大変そうでもチャクラが整っていれば私は心配ないと思っています。

とりあえず落ちるだけ落ちてしまったら後は上がるしかありませんから、そういう時は無理やりポジティブにならなくても大丈夫。エセポジティブの方が返って辛くなりますし引きずる可能性が高いので。

ただ気持ちがさっと切り替えられそうであれば切り替えた方が良いですネ(^_-)💕

ネガティブ続きはしんどいですしネ。

嫌なことが続いても大きく飛躍する前なんだ!と思って深く考えすぎないように闇落ちしないようにしましょう!

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております