· 

第3の目を開く前に現実をしっかり生きましょう

タイムウェーバーで第三の目が開きますか?

とお問合せがありましたのでお答えしますが・・・

確かに松果体の活性化に繋がるデータベースはあります。

瞑想に深く誘導するアファーメーションもあります。

でもその前に現実世界をしっかり生きましょう!

日々の暮らしを大事にし、目の前にあることを一生懸命楽しく生きていたら第三の目は開きます。

どうしてもそこを磨きたいのであれば五感を大切にしてください。

・目に見えることから感じること

・匂いから感じること

・耳から聞こえることから感じること

・口の中に入ったものから感じること

・肌に触れたものから感じること

そこに意識を向けて自分がどう感じるか、それを一つ一つ大事に生きていたら第三の目は開いてきます。

皆様は昨日食べたゴハンで何がどう美味しかったか覚えていますか?

忙しすぎて何を食べたかさえ思い出せないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それでは第三の目は開かないのでは?と思います。

今の自分に何が一番大切かをしっかりと見極めて行きましょう!

タイムウェーバーは現実的な行動が出来る方を応援してくれる機械です。

覚悟が出来た方は是非サロンの門を叩いてくださいネ(^_-)💕

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:twtkirari8358@gmail.com

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております