夏至の影響をうけていませんか?

先日21日の夏至辺りから何となくだるい、眠い、頭痛など

、体調の変化を感じていらっしゃいませんか?

 

実は私、最近、日中の眠気に耐えられず爆睡していることが結構あります笑

 

これは夏至点のエネルギーの変化による影響なのですが、太陽の光がこれからどんどん強くなるため体内時計に変化が生じ、メラトニンの分泌量が変化するためなんですね。

 

変化により自律神経が乱れるのが主な原因です。

 

新しいエネルギーに慣れるまでは仕方ありません。

 

お仕事があって寝られない時は仕方ありませんが、寝られる状況であれば寝てしまいましょうビックリマーク

 

夏至の影響は前後1週間程度続きます🌞

 

あ、忘れていましたあせる

 

今年は丙午の年なのでもう少し長く影響するかもしれません。

 

いずれにせよ、もうしばらくの辛抱なので、無理せず体の声に従いましょうニコニコ

 

どうしても耐えられない場合は、タイムウェーバーで身体のエネルギー調整もしております。

 

日常の業務に支障が出ている場合は、強制的にエネルギーを最適化することで、無理なく過ごせるようになります。

 

体調不良でお困りの方は是非どうぞウインク

エネルギーセラピーLABO

✉ e-mail:[email protected]

⌂ HP:https://www.energytherapylabo.com

 住所はご来店希望者(女性のみ)にお知らせしております